須杭チャンピオンシップ

we

先週末、鹿児島県で行われた須杭チャンピオンシップに、CARRYのプロモーションライダー成田亮選手がゲストとして登場!

このレースには何度も出場しているのですが、今回は盛り上がりハンパなかったです!

成田選手、富田選手、そしてレバペンファミリーの古賀太基選手は前夜祭にも参加して頂き、超豪華メンバーによるトークショーなども行われ、大盛り上がりの鹿児島でしたよー!

CARRYの宣伝もバッチリ出来たので、本当に良かったです成田選手ありがとうございました!

そして、実はレバペンもこっそりレースに出場(笑)

この日のために、ヘルメットも新調しました(笑)

結果は聞かないでください(笑)

あっ、CARRYが始まったのでレバペンはなくなるのですかーと、日曜日も色んな方から聞かれましたが、レバペンはもちろん存続で、私がCARRYのクリエイティブディレクターになり、問い合わせ先がCARRY統一されたという事ですので、今後もよろしくお願いします!

Report by レバペン