本田技研工業株式会社様

本田技研工業(株)熊本製作所様からの依頼で、先日ホンダ熊本製作所にて開催された「Hondaモーターサイクルホームカミング」のウエルカムバナー、サンクスバナー、そして写真撮影用の巨大バックパネルのデザイン・制作を担当させていただきましたー!!

なかなかな緊張感の中、打ち合わせからデザイン・印刷までまでとてもありがたく担当させていただきました(笑)

ホンダ2輪製品の生まれ故郷=マザー工場である熊本製作所に、年に一度帰ってきてもらいたいという願いから企画されたこのイベント、コロナ禍の影響で3年ぶりの開催となった今回もたくさんの2輪ユーザーで賑わいました!

そんなイベントに「デザイン」という形で微力ながら関わらせていただけたことをとても嬉しく思いますし、CARRYを選んでくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです!

CARRYらしい、そしてCARRYにしか出せないデザインになったと思いますし、自信を持って納品させていただきましたー!

バナー制作や看板、パネルなど、デザインに関するものすべてを形にすることができますので、カッコいいものを作りたいときは是非CARRYにお任せください!

MORE

TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com